☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎初日行ってきました

滝沢歌舞伎初日行ってきました

グッズパンフだけだと思ったら、まさかのポスターとか!もうビックリしましたよ!


さてさて、10年目の歌舞伎は一幕は去年をベースにしてあったけど、歌舞伎のお化粧にすのーまんもってやりはじめるんだけど、やっぱりみやだてくん女子力高いです(笑)


で、刀投げも健在だったけど、まさかのあやつり人形→こういったら笑われたけど
これ大好きだったんだ

噂のローラーはあー選抜だけかと思いきや、2幕にお笑いのようなコーナーが(笑)昔の光ゲンジみたいな衣装見てるこっちが恥ずかしい(苦笑)

その前に組曲あったけど、記憶がぶっ飛んだ(笑)


とにかくみんな転ぶ転ぶ(笑)みやだてくんは余裕でしたが


私的に、愛想曲が衣装から踊りまでかっこよかった


義経の殺陣があったんだけど、その前に武道とだてなべあべでのダンスが見ごたえあった殺陣はいわもとくんが弁慶で、ふかさくは去年と同じ、ないかなと思ったけど、私が大好きなみやだてくんの殺陣見れた最後の斬られ際、お水吹くんだけど、ほっぺがめっちゃ膨らんでた(笑)


WITH LOVE今年はリハ風景が流れていたので、油断してたら、写真もありました
今年の6人はチュー顔でしたよ


初日と言うことで、カーテンコールありましたが、シンガポールやぶくんの代わりに河合くんで、どうやらすのーまん連れていってくれるそうです


初日だから、やっぱり緊張していたみたいですが、約一ヶ月半頑張って下さい


※いちごみるく様
コメントありがとうございました。お返事は改めてさせていただきますね


Comment













非公開コメントにする