fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPひとりごと ≫ 心穏やかに

心穏やかに

今日は心穏やかにして、前の前の職場で一緒だった子に会ってきました

ちゃんと出かけたの、先月の真田の人と会って以来でした(笑)


お昼前に会って、ランチしたんだけど、これがオムレツだけど手強くて(笑)美味しかったのに、全部食べれなかったよかわいいお店だったから、女子ばかりだったから、みんなお腹いっぱいって言ってましたよ


最近ジャニ友達以外で会う子って限られてて(笑)その中の数少ない子→なにげにいろいろ知ってる子なんだな
まぁ私がジャニーズ好きなのは知らないですが


お互いの仕事のことなどをいろいろ話せてよかった~


あっ、お金ないのに靴買っちゃった
スポンサーサイト



ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする