☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ えびさんDVD

えびさんDVD

東日本大震災から4年ですね
ニュースを見ていると、被災地はまだまだ復興していないところもたくさんですよね~
こちらは普通に生活しているけど、忘れちゃいけないことですよね


夕方買い物から帰ってきたら、えびさんBlu-rayが届いていました→昨日注文したんだけど


あの時は見学席が気になってて(笑)いろいろ記憶がー


見学組も映ってるほうじゃないかと

塚ちゃんに連れ去られそうになるみやだてくん映ってたし♪

外周はまぁみやだてくんだけ野澤くんに連れていかれたから(笑)あんまり映ってはないですが


最後7人のすのーまん(笑)はっしーがめっちゃ嬉しそうで

ストレートなみやだてくんやっぱり好きです

Comment













非公開コメントにする