☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 38(みや)の日♪

38(みや)の日♪

今日は38(みや)の日
これ言い続けて何年になるかだけど(笑)
でもなんだかテンション上がる


ジュニアカレンダーですが、どんなものだかわからなかったけど、開けた瞬間に名鑑みたいなものが出てきて??って思ったけど、これがなかなか素敵なもので毎年一回見たら、しまっちゃうから、一つでもいいって思ってたけど、今年はもうひとつ買ってもいいかと思ったら、どうやら在庫切れ続出らしく、買うに買えないみたいですね

今回はいろんなジュニアが出てるけど、すのーまんなかなかページ数もらえててよかったな


初恋の味とか聞かれたり(笑)

笑ったのは、ジュニアランキングで、ダンスがうまいのはで、だてさくが自薦していたけど(笑)さくちゃんは最高と自画自賛なのに、みやだてくんはそうだと思いたいと控えめな発言で、だてさくーってなりました(笑)
そして、みやだてくんにわたなべくんが入れてくれてて、コメントがいつも目につくからって誉めていただいているのよね(笑)


そういえば名鑑で満足して、大きいの見てないや(笑)

Comment













非公開コメントにする