☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 愛かた談義(笑)

愛かた談義(笑)

今日からまた寒いですねー夕方になったら、お天気も悪くなってきましたね

この間の少クラが放送され、愛かたを見たら、お友達同士で過去の愛かた談義に花が咲き(笑)もう、みんなのきおくを一つ一つパズルのように組み合わせて、ひとつの答えが出て面白かった(笑)

あの時代大好きで大好きで(笑)何度も見た少クラですが、一番忙しかったんじゃないかと思うほど、どこでもいたから(笑)


2008年2月テーマがlovesongで、その初っぱなのオープニングでのラブソングメドレーで、だてさくいっきで、手を上げてスタンバイするところから始まる愛かたが大好きですこの当時から、私、みやだてくんの手が大好きだったの

で、その映像を見たかったから、久しぶりにディスクを引っ張り出してきたんですが、ケースに2008年2月から入ってて、私えらいって(笑)

ちょっと時間があったから、順に見はじめていったんですが、3月は白ベストに黄色いネクタイ、黒ハットで涙くんさよなら歌ってた私これ好きだったんですよそしたらその回のJr.にQにさくちゃんが昨日佐久間担さんとその話してたから、リアルタイム過ぎた(笑)

5月はFeel itでだてなべお姫様抱っこの回でした渡辺くんが女の子にしか見えないです

愛かたから、久しぶりに昔をふりかえれた~ほんとはもう少し見たいけど、時間切れ

この時代って本当にいっぱい出てて、幸せだったなあと改めて思う(苦笑)

Comment













非公開コメントにする