☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝の言葉

滝の言葉

明日はどうやら関東でも雪が降るみたいですが、今から仕事だから、明日の朝ちゃんと帰れるか心配なんですが~

昨日はTV誌と一緒に舞台誌も見てきたんですが、ステージスクエアの中の滝のページにSnow Manの名前を出してもらってて

滝沢歌舞伎の話題で、snow Manについて滝はまぁ頑張っているんじゃないですかと~でも、彼らの限界を知らないからあの6人がどこまで上に行けるのかを見たいなと思うだけで

滝は表だって誉める人じゃないけど、でもこう言ってもらえるSnow Manって幸せなんじゃないかと

やっぱり今年も滝にお世話になりますね

Comment













非公開コメントにする