☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 昨日のジャニワのこと

昨日のジャニワのこと

やっぱり疲れてて、夢を見る暇ないくらい寝ちゃってました~朝は地震で目が覚めたけど

どうやらみやだてくん昨日昼間はストレートだったらしく、夜はしっかりセットされてたから、ストレート好きとしては、ずっとストレートがよかったなとか思ったりしましたが

昨日のみやだてくんは私が見た中で一番テンションが高かった気がしました

1幕の紫スーツの時の踊りも結構な激しさでしたよ(笑)


宇宙船を回すのに、待ってるとき、下を向いててふっと上を見たときににやりと笑ってて、しばらくは笑っていたんですが、あれは何だったんだろう?(笑)

そして、ウインドミル前ではやはり岩橋くんとイェーイ!ってやってから入ってました(笑)


少年隊メドレーはめっちゃ笑顔で、ストライプブルーは前の河合くんを見て、すごく笑いながら楽しそうに踊ってた♪


でも、やっぱり最後のお見送りがみやだてくんだったものだから、いろいろ思い出せないです

すごく優しい笑顔だった

Comment













非公開コメントにする