☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ1/25夜入ってきました

ジャニワ1/25夜入ってきました

私的千秋楽のジャニワ行ってきました

今日は夜公演だったのに、用事もあって昼からいたんですが、お昼に美味しいパンケーキを食べたら満腹で(笑)


今日はいつもの方たちや久しぶりの人たちと楽しい時間を過ごした後夜公演入ってきました

昼は阿部くんいなかったようですが、夜は何事もなかったようにいました(笑)

そして今日はみやだてくんテンション高かったかな最後自ら原くんに寄って行ってましたから(笑)原くんは阿部くんに投げチューしてましたけど(笑)

そしてお見送りは…みやだてくんだった最後に素敵な思い出をありがとうでした

テンション高くお友達と夜ご飯食べてたくさんしゃべって今帰りです


とりあえずいい夢見れそう

Comment













非公開コメントにする