☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ1/22昼行ってきました

ジャニワ1/22昼行ってきました

今日は開演前混んでて、買えなかったから幕間に買いましたとりあえず無事に買えてよかった

と言うことで行ってきました、ジャニワ

今日もみやだてくんはお元気で

2月の簾のところ、はっしーと向かい合った時にはっしーが首をかしげてニコッとしたのそんなことしてたら、最後の端っていうのかが、ちゃんと入らなくて持っていくときにちょこっとあたふたしてた(笑)
その時、うでまくりしてたの、みやだてくん→うでまくり大好き

後ダミーは今日は振り返ってすぐ後ろに行ってたから、前回はやっぱりタイミング計ったんだね


今日は下手のお席で、タイタニックでスタンバイしてるみやだてくん見れました

で、今日も2幕でれんくんとアイコンタクトして、一人でキャーってなっていたんだけど、久しぶりに岩橋くんと絡んでて→ウインドミルする前に両手拳でイエーってしてた今回はジャニワで絡んでないから終わりかと思っていたんですが(笑)




そうそう、やっぱり帝劇は雑誌の早売りしてて、ダンススクエア買ってきました

Comment













非公開コメントにする