☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝チャンネル!

滝チャンネル!

今日は半年に一回の耳鼻科だったんですが、特には問題なくてよかったですついでに花粉症の薬ももらってきたんだけど、薬局に行ったら、まさかの壁ドンな女性セブンが置いてあった(笑)

思ったよりも早く終わったから、ちょっと買い物したりして帰ってきたんですが、金曜ってこと忘れていたんだけど、滝チャンネル更新されてて!またSnow Manの名前があった→今年もお世話になります


今回は4WATの企画だったんだけど、この間の新年の挨拶の時とおんなじ服だったわ

まだ見られてない方もいらっしゃるからネタバレはしませんが、なかなか笑わせていただきました(笑)

一番笑ったのはSnow Manの良さはポンコツだって言われてたんだけど、認めてたし(笑)

それにしても最近何かしら話題があって嬉しい限りですね

Comment













非公開コメントにする