☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワのみやだてくん

ジャニワのみやだてくん

今日はお休みだったんですが、もしかして久しぶりにゆっくりできるお休みだったかも


ほんとはゆっくりできたら、ジャニワの感想書きたかったんだけど、そこまではできなかったー


だから、ちょっと気になるところだけ書いとこうかな


2月で、はっしーの衣装を脱がすときにみやだてくんは相手の誰か?(笑)にタイミング合わせるように大きい口あけて、行くぞみたいに言って脱がせてました

そして、今年もダミー健在ですが→ちょっとドリボの時がトラウマですが
やっぱり私みやだてくんの手足の使い方大好きだから、ここのダミー大好き
でて、ここでお手伝いに入るいわもとくんの視線が動くことなくみやだてくんで(笑)他の子は正面向いてるんですけどね(笑)


4月のタイタニックは、今までより分かりやすくなっているし、みやだてくんは船長さんだから、衣装もいいの着せてもらっているんですが、何が気になるって…靴が白い!!船長さんの衣装が黒いから白い靴はすごく目立つし、あれって正解かなあ?しかも9日に観た時に最後にすごい汚れてたのが気になったんですけど

兵隊さんのところは衣装が地味で(苦笑)最初出てくるのわかんなかったよ笑
初見の時さくちゃんがいないと思ったら、今年も上で回っていたんですね下の人たちもアクロとかは、去年と一緒だったな

で、やっぱり圧巻はファンカッションです一人でもタイミングずれたら、大変なことになりますよねでも短期間であれだけできるってすごいです

そして私の大好きな→結局どれも好きなんだけど(笑)

今年の衣装は赤いエプロン着けてるみたいですが(笑)
佐久間担さんはさくちゃんはあんまり殺陣やらないって言ってましたが、みやだてくんは見事な斬られっぷり&濡れっぷりで私は満足です


とりあえず1幕だけで、時間切れだ

Comment













非公開コメントにする