☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ1/9昼行ってきました

ジャニワ1/9昼行ってきました

ということで、行ってきました、ジャニワ

4日と違うところがいくつか休演日明けからかな?


まず、オープニング赤ベストが白くなってました→最後の白スーツのなかです

で、ステージ一番前でタップしてました

そして、ノットイナフの前のえびさん登場の時、上手組のさくなべふかでえびさんがいた台に黒い布をかけて、その間に下手組も出てきて、えびさんと一緒に踊ります


で、11月はずいぶん変わってて、革命での曲が流れると、革命を思い出すお坊さんが出てくる前にはお経の文字が流れてました~
竜は最後ステージにいて、最後のとどめをさされるという感じになってました

2幕は大きい変化なかったかな


みやだてくんは今日も元気に頑張ってましたで多分頑張りすぎて白い靴が人より汚れてるのが気になりました(笑)

Comment













非公開コメントにする