☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニワ1/4昼に入ってきました

ジャニワ1/4昼に入ってきました

今日はジャニ事初め、宮舘担6周年の日に行ってきました

Snow Manは出てるところはがっつり頑張ってたけど、補助的なことが少なくなって寂しいかな~

みやだてくんはやっぱりかっこよかったー
今日殺陣の時滑って膝ついていたんだけど、さくちゃんも滑っていたらしい~
でも、最後の斬られ方はすごい男前でした


えびさんのバックになるとスイッチが入ったように激しくなるんですけど(笑)
スペーストラベラーは最後終わったあとみやだてくんだけばねのように飛んでたし(笑)


それにしても今回途中参加が多くて、いつ出てきたかわかんなかったりするんですが


初見だったから、とりあえずメモも取らず観ることに集中したんだけど、人が多すぎて



そして噂のお見送りですが…ありました(笑)個人的には嫌な緊張するから入らないんですけど


で、今日は2階だったので、一緒に入った佐久間担さんとどっちいく?って行ったら、みやだてくんでしためっちゃ緊張した(笑)近くで、あの声聞けたから今日はご褒美もらったと思っておこう

Comment













非公開コメントにする