☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝翼コン12/13ちょっとだけ感想

滝翼コン12/13ちょっとだけ感想

おはようございます昨日は遅くに寝たのに、早く目が覚めちゃった(笑)久しぶりに興奮したのかな(笑)

今回のコンサートはやっぱりいろいろと思うことがある方たくさんいると思いますが、それでもすごく心が暖まるコンサートだったなと

最初に滝翼2人のメッセージが流れたときは涙が出そうになったけど


そんなコンサートでがんばるみやだてくんやすのーまん見てると、気合いの入り方が違うなとすごく責任感が伝わるっていうか、それにそれだけじゃなくすごく楽しそうで見てて幸せになります


そうそう最近いろんなことをやってくれるみやだてくんですが(笑)今回もギラメラの時にジャケットすっぽり被ってました(笑)

今回すごく衣装替えが多かったですね~これはどうだろって思うのもありましたが(苦笑)でも新しい衣装も作ってもらえてて


MC大阪出してもらったってことでしたが、横浜は期待しないでおこうと思ったんだけど(笑)無事に出してもらえた

そして大阪公演後のお寿司を食べに行った話をしてくれたんですが、7人で200皿だったってそんな中わたなべくん自ら(笑)生物食べれないから、滝の目を盗んで隣のさくちゃんに渡してたとか(笑)その流れで、一番食べるのはみやだてくんって話で→わかってるけど(笑)

で滝の隣にみやだてくんが座ったらしくて、滝もあんまり食べないから、しれーっとみやだてくんのところにそっとお皿を置いたら、それを食べてお皿だけを滝のところに戻したとか

滝に男だと誉められてました



そしてクリスマスが近いということで、アンコールでは滝サンタにふっかツリー(笑)後の5人はトナカイで登場
みやだてくんふっかツリー指指して笑ってたけど(笑)


久しぶりの横アリでのコンサートめっちゃ楽しかった

さて今日も楽しみです

Comment













非公開コメントにする