☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 女性セブン

女性セブン

朝仕事に入る前に渡辺の人から女性セブンの写メをもらってドキドキしながら仕事しました(笑)

そして買ってきて思った以上の扱いにビックリです

でもソロ写真みやだてくん以外の3人は最後の赤衣装なのに、みやだてくんはゼブラの衣装っていうか顔…いいのか(苦笑)

で最後の1ページなかなか素晴らしいお写真がいっぱいイリュージョンの凛々しい姿

玉ソロジャケットを着せるみやだてくんいるんだけど、大きい写真はみやだてくんいなくて残念


大喜利ででのお仕置き隊→らしい(笑)の3人
まぁわたなべくんの声はどうしても記事にできないけど、テキストでは意味深に書いてありますが


そして北山ソロでは、なんで真面目にできないんですかと北山くんに詰め寄るみやだてくんの場面だけど、みやだてくん背中(笑)
でもやっぱり私みやだてくんの背中見るの好き


最近は本当に週刊誌さんには頭が上がらないです

Comment













非公開コメントにする