☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ キスコン感想@宮舘くん

キスコン感想@宮舘くん

おはようございます久しぶりのコンサートは楽しかったけど、やっぱり疲れましたー

なかなかみやだてくんの感想書けなくて寂しいんだけど、ちょっとだけ残しておこうかな~

金曜日はあんまり感じなかったんだけど、昨日はなんだかみやだてくん見てたらいつもより足が細くて、長く見えたんだけど痩せた?とか思ったり(笑)お友達に言ったら、いつもスタイルいいでしょと言ってくれたけど


北山ソロお友達から8日の話を聞いていたんですが、昨日はわたなべくんがちっちゃいおじちゃんって言ったから、みやだてくんも言うかと思ったら真面目に!真面目に!って指差しながら真顔で言ったのもまぁ面白かったけど→DVD撮りだから抑えたのかな
でも昨日はバックステ近かったからダンス近くで見れてすごーくかっこよかった


私シェケのみやだてくんのダンス大好きなんだけど、あの手の使い方とか大好きだし全体的に色気がある踊り

キスマイコーリングでのお祈りが地方よりも激しくなってた(笑)途中女の子みたいに腰振ってお祈りしてたな


光のシグナルの移動の時にあーみやだてくんスキップしてるなって思ったら、どうやらさくちゃんもスキップしててだてさくーってなった(笑)
あっ、みやだてくんはバックステでもスキップしてたよ


昨日は豪快に転ぶというアクシデントがあったけど(笑)最後はめっちゃ優しい笑顔で歩いてたから大丈夫で安心しました

最後のジュニア紹介ではちょっと溜めて投げチューでありがとうございましたと


これが今年最後のお仕事かどうかわかりませんが、楽しそうな姿が見れて幸せでした

Comment













非公開コメントにする