☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ キスマイコン@11/7東京ドーム

キスマイコン@11/7東京ドーム

キスマイ東京ドーム初日行ってきました

久しぶりのみやだてくんにドキドキしちゃった
みやだてくん髪型後ろとかだいぶスッキリしてていい感じだった

さくちゃんはだいぶ明るい茶髪で、しょうたくんは左側の髪かなりがっつり留めてたけど、ツーブロックみたいな感じでした

基本的には地方と変わらない感じでしたが、最初のほうでメインバックの子は名前呼んでもらえました

北山ソロで、北山くんが走り出すときにあべなべの実況が追加されてました!


最後の紹介はなぜか4人が先に呼ばれたから一番最初にはけちゃったな


舞台からのコンサートだけど、みやだてくん楽しそうだったからその姿見れて幸せでした

Comment













非公開コメントにする