☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひとりごと ≫ 映画近キョリ恋愛

映画近キョリ恋愛

今日の王様のブランチで近キョリ恋愛の特集で山Pが出てましたが、昨日の今日でなんとなくドキドキしました

久しぶりの恋愛映画見ましたが、キュンキュンするね

映画の中で壁ドンや頭ポンポンにお姫様抱っことかキュンキュンキーワードが
頭ポンポンはクリエでみやだてくんがしてされてたなと思い出しながら

ドラマのみれいちゃんもまた出ていましたが、やっぱりかわいそうな感じでしたが、キャスト的にはよかったですね


そして、映画結構夢中で見てたら、途中で小瀧くんが出てきて
お友達とあっ!って感じで(笑)出てないの気がついてないことに笑いました(笑)
役はちょっと怖いけど、実はかわいい子でよかったなあ


それにしてもやっぱり恋愛っていいですね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする