☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初心

おはようございます今朝は昨日とはうってかわっての雨しかも寒いです

昨日買い物に行って、本屋さんに寄ったら、女性セブンが5冊くらいあってこれは買ってあげなきゃってなり、またまたレジへ(笑)


月曜日仕事が終わってから雨もひどくなったから、引きこもっていたんですが、こういうときにやろうと思い、ちょっとDVDの整理を始めました。

少クラをまとめようとディスク見始めたんですが、2005年12月からはみやだてくんいるから、見ちゃうと前に進めない(笑)

そして、最初から今のあの子達とおんなじラインだから、改めて運命だなと


で、2006年7月はやっぱり特別久しぶりに見たけど、あの時ピピッて来たときのこと思い出した

なんだかんだあの時の気持ちはずーっと持ったまま今もきてるけど久しぶりに初心に戻りました

Comment













非公開コメントにする