☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 女性セブン!

女性セブン!

昨日は夜勤だったんですが、早売りで女性セブンのいろいろを教えてもらったんですが、まさかの夜顔すのーまんで(笑)お友達の反応面白かった(笑)週刊誌アイドルはそういう路線なんですね


ピンナップのみやだてくん、私の好きな手や鎖骨がよく見える


テキストは年上のファンの方向けですよね(笑)
わたなべくんのベッド発言…

みやだてくんはやっぱブレない人ねー
文明の機器に頼らず(笑)面と向かってとは男前よね

撃沈したことないなんてー女の子にはすごく優しいと思うもの


普段はこういうシチュエーションなかなかないから、貴重な撮り下ろしありがとうございました

Comment













非公開コメントにする