☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ドリボ9/25昼&夜

ドリボ9/25昼&夜

今日はさくちゃん入所日っていうことで毎年恒例で行ってきました(笑)
そして私のラストでした

で昼ステフォ並んでて第3弾出てるの気がつきましたが、今回はキスマイが5枚ずつ→千ちゃんと宮っちのところにみやだてくん写りこみありでした


そしてお友達がダンススクエア売ってるってことで購入し→これ公演前に読まなければよかったと後悔しました(笑)
この話はまた


とりあえず今日はさくちゃん入所日だったからか、夜の和解のシーンで、ふっかがギャグしてってふられて、じゃってしようとしたらさくちゃんのセリフと被り(笑)二人ですいませんってやり、ふっかがきたないもの見せてすいませんって謝り、再度やろうとするが、また被り(笑)挙げ句セリフを渡辺くんが持っていった(笑)そしてそのままお芝居は続き(笑)これはネタ合わせしてたかなあ
でもサプライズでいいもの見せてもらった


そしてわたなべくんの指は少しずつ良くなっているみたいですが、アクロはしないままでした

で最後のネクストドリームの玉のフライング補助昼はセンターブロックだったので、みやだてくん過保護なほど、わたなべくん隠してるなと思ってたら、夜見たらだてなべ共同作業のようにわたなべくんを助けるようにみやだてくんが服のほう持っていたんですね
見た瞬間心で叫びましたよね


みやだてくんはというと、夜公演最初が シャツの襟が右側だけ隠れてたりしましたが、私が観劇した中で一番の笑顔がたくさんの公演でした

ダミーもうん、みやだてくんだった


あと6公演頑張ってー

Comment













非公開コメントにする