☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ドリボ初日ちょこっと感想②

ドリボ初日ちょこっと感想②

昨日はドリボ昼公演終わってからSMAP見学に行っていたんですねみやだてくん木村くん憧れの人だからお勉強になったかしら


さて初日の感想ですが、ショータイムをちょっと


ショータイム始まったら、まずアイノビートが流れ、思わずキャー

白ジャケットですが、みんなちょっとずつ違ったかな?
みやだてくんはえりがボーダー状になってて背中に星?ラインストーンみたいなのが入ってた
黒インナーに黒パンツでした

アイノビートは何でもテンション上がる


でキスウマイはもうヲタ芸しか思い浮かばないくらいなんですが、今回はみんなで踊ってた(笑)

そしてキミキセから衣装が変わってましたが、オレンジベースでシルバーとかいろんな色が入ってる上下だったんだけど、これみんな少しずつ違ったみたいで、お友だちがさくちゃんの衣装が変だったらしい→私記憶にない

ここではマイク持たせてもらってて、キミキセだったか、ワナビーだったか、アクロ満載でかっこよかったなあ

でワナビーは夏にドームで見た時よりもみやだてくん激しかったなあ(笑)→立ち位置も一番下手で場所あったし(笑)


今回のエンドレスロードはステージが回ってその回りを回っているから探すの大変(笑)


最後の三方礼で正面を向いた時にすのーまんみんなだと思うけど、両手広げてお辞儀してたー

最後笑顔でみやだてくんお手振りしてました

Comment













非公開コメントにする