☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ DREAM BOYS初日

DREAM BOYS初日

無事に幕があき、初日行ってきました

去年とボクシングの時のストーリーをベースな感じでした


だてなべいわさくがチャンプチームで、阿部くんはマネージャー、ふっかはマダムの手下みたい(笑)
相変わらずチャンプチームのみなさん怖い(笑)

2幕ふぁいおーがあってちょっとでもみやだてくんの歌声聞けるの嬉しかった

ショータイムアイノビートから始まってテンション上がる新しい衣装作ってもらったし、本人たちもめっちゃ楽しそうでした


やっぱり久しぶりにみやだてくん見て元気もらいました


あっ、みやだてくんの髪型ちょっと軽めになってて前髪とかちょうどいい感じでした

Comment













非公開コメントにする