☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 仮面ティーチャーBlu-ray&DVD

仮面ティーチャーBlu-ray&DVD

今日昼間は出かけて来たんですが、まぁ暑い明日からは少し暑さ和らぐみたいですね~

届いてはいたんですが、なかなか見れなかった仮面ティーチャーBlu-rayやっと見ました
本編はあれだから(笑)期待してなかったけどメイキング結構映してもらえて
でみやだてくん意外とひとりぼっちじゃなかったね(笑)
みんなで遊んでるシーンもあって安心した(笑)

そして舞台挨拶は全部の場所が入っていて嬉しいですね
自分が行ったところは懐かしいし、行ってないところは雰囲気が味わえて嬉しい
しかも終わったあとの感想も残してもらいあっ、2日目の藤ケ谷くんにいじられるのは最後まででした(苦笑)

でみやだてくんが初めてすのーまんの誰とも一緒じゃなかった広島と博多ですが、頑張ってましたー
博多では美味しいものいただけたみたいでよかったです


Comment













非公開コメントにする