☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 幼なじみ

幼なじみ

おはようございます
昨日は行きはKAT-TUNとももクロな人で新横浜は大変なことになっていたんですが、帰りもももクロな人まだたくさんいて大変でした

5年ごしの私のトラウマは克服されたんですが、昨日はあの日あの思いを一緒に感じた人が2人いたから、やっぱりあのときの感情を思い出しましたが、それもいい想い出になったかな(笑)


さて昨日は渡辺な人と一緒に入ったんですが、初めて3塁側から見る景色は違いました


そしてまず一言!みやだてくん痩せたって言うか締まった

名古屋でおしりのラインが…って思ったけど(苦笑)昨日シルエットが違ったのって、みやだてくん分かりやすい(笑)


そしてね、セブンジャーニーでのアクロで、ちょうど3塁側にだてなべがいたんだけど、そこでね、アクロをするタイミングが一緒で足を上げる瞬間とかなんだか綺麗でなんだかすごく嬉しかったの
それを渡辺の人と共有できたことも嬉しかったな

あっ、どうやらわたなべくんは絶好調だったらしい(笑)みやだてくんはいつも通りって言うかテンション高かったようですが

アンコールからのJr.紹介で今回はフルネーム呼びで、さくちゃんとわたなべくんはバク転でしたが、みやだてくんは投げチューからのバク転であべくんは両手お手ふりからのバク転でしたが、これがタイミングがずれたバク転でした(笑)

そのみやだてくんの投げチューって藤ヶ谷くんの指示かも?
メインステ戻ってみやだてくんの近くに行ったと思うんですが、そこで言われたかな?
まぁいいもの見れたからいいんだけど


昨日の余韻に浸りながら、今日もお出かけしてきます

Comment













非公開コメントにする