☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ジャニショ行って来ました♪

ジャニショ行って来ました♪

今日は半年に一回の耳鼻科だったんですが、先生によく聞こえてるねって言われましたあんだけ特効とか聞いてるのに、やっぱり好きな人に会いに行くのはいいことなんだ

で、その足でジャニショ行って来ましたどうやらキスマイさんのお写真が出たみたいだから、混んでるかもと覚悟していましたが、行ったらスキスキだった(笑)Jr.コーナーはそれでも人がいたけど、お会計もほとんど並ばなかったからあっという間に終わっちゃったよ~


どの写真もよかったけど、やっぱりいわはしくんとの2ショットはちょっと複雑な気分かしら(笑)


さて、4人は今日から大阪かな頑張ってくださいねー

Comment













非公開コメントにする