☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝チャンネル第126回

滝チャンネル第126回

楽しみにしていた滝チャンネルの更新日

さくちゃんとふっかのお気に入りシーンでいろいろ笑わせてもらい

あっ、私が見た回ほとんどハセジュン手合わせてましたよ

そして博多でのラーメン事件クリエのMCでも言ってたけど、聞けば聞くほど、しょうたくん良く食べたよね(笑)

で電波でしょうたくんのママ呼びが(笑)


そして!そして!今年のMVP!

ここで自分だと思う人が3人いて(笑)滝に性格が出るって言われていたけど、まぁ確かにそうかも

でここでいわだてがみんなから選ばれ最終的に滝が決めるんだけど、なんとMVPはみやだてくんで
理由がもう私が大好きなみやだてくんのことを言ってもらえたがすごく認めてもらえたみたいで嬉しかった

照れてるみやだてくんかわいかったー

Comment













非公開コメントにする