☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 人の記憶

人の記憶

おはようございます
朝からお洗濯とかしたんですが、いまいちなお天気で乾くのかしら?

キスマイコンから一週間経っちゃったけど、感想なかなか書けないなあ→最近そんなことばかり


で、北山ソロでまさか映像にいると思わないから、ボーッと見ていたんですが、それが4人ってわかったら、さー大変(笑)
終わってからお友だちといろいろ話してたら、誰かメガネかけてた?とか4月には決まってたんだねなんて話してて2日目見たら、全然違っていたと言う(笑)私はまたみやだてくん赤チェックシャツっていうのが一番の印象だったからな(笑)

で2日目は新幹線の都合で最後の紹介までしかいられなかったんだけど、その時にまさかのわたなべくん言われなくてー
後で渡辺の人に聞いたらえっ、みやだてくんが言われなかったんでしよ!って言われたもんだから、また後で聞いたらやっぱり渡辺くん呼ばれてなかったみたい~

人の記憶ってそんなもんだよねっていう話でした(笑)

Comment













非公開コメントにする