☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 楽しかったけど

楽しかったけど

おはようございます昨日のキスコン楽しかったんだけど、ホテルに着くまでが時間かかりすぎてつかれたー

だけどお友達と帰ってからまたさくちゃんお祝いしながら→佐久間担さん3人に混ぜてもらって(笑)喋り倒しました(笑)


さっき見てきたことをみんなで楽しくしゃべるって本当に楽しい


キスコンのことも書きたいんだけど、みやだてくんめっちゃ激しかったんですけど(笑)いつも激しいけど(笑)佐久間担さんにあの中で一番激しいのはさくちゃんだから、見たらみやだてくんだったからって言われたから、本当に激しかったんだね(笑)

そしてみやだてくん太っ…→小声(笑)
北山ソロの時の衣装ちょっとパツパツの気が

で久しぶりにファイヤービート踊ってるの見たけど、最初にさくちゃん見たら、キャー女の人っぽい妖艶な感じって思ってみやだてくん見たら…こっちは男だった(笑)本当ドキドキしてどうしようかと思ったし

で北山ソロでまさかの映像出演させてもらって

新しい衣装作ってもらってた

でもやっぱりドームは広いね

Comment













非公開コメントにする