☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVnaviSMILE

TVnaviSMILE

今日はお休みで、まず歯医者に行き、抜糸してもらったんですが、順調に治っているみたいです


そして買い物に出たんですが、あちこちセールだからいろいろ買っちゃった


帰りにTVnaviSMILE買ってきましたが、これもまたジャニーズたくさん載ってるお得な雑誌ね

でクリエレポですが、2ページ載せてもらってます
個人の写真結構大きい
で、一人一人の紹介も嬉しいこと書いてくれてます

みやだてくんはしなやかなステップ、キレのあるダンス、バリトンの歌声を持つとか嬉しいことをそのあとは噛んだことを言われ落とされましたが(笑)

写真もまぁ見たことあるのもあるけど、たくさん載せてくれて嬉しい

Comment













非公開コメントにする