☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

QLAP!

昨日親不知抜いてから、やっぱり痛みが続いて、痛み止め飲まないと痛くてって感じでした
消毒に行ったんですが、傷口は大丈夫みたいでよかったですけどね

でQLAP!ですが、半ページだからどうしようかと思ったんだけど、ノリに乗ってる6人組!とか書いてあったらつい買っちゃいました

大きい写真はTVガイドと一緒のパロディのラストのお写真でした

いわだてのウルトラマンポーズみたいなお写真あったし

イッツマイソウルのかわいい並び歩行のお写真もあって嬉しいな


えび座もあったけど、そっちはあんまりなかったけど→ハッシー&だてなべの写真はあったけど

Comment













非公開コメントにする