☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

余韻

浸る間もなくお仕事でしたが、昨日まであんなに暑かったのに、今日はまさかの梅雨入りとはあれ雪の人たちは溶けませんか?(笑)

仕事しながらも昨日の一生懸命なみやだてくんの姿が頭の中をめぐってきてあー楽しかったなって想いがまた出てきて


本当は少しでも感想書きたかったんだけど、時間あるかなあ~


それにしても昨日のアイノビートでのだてさく向かい合っての指差し→3日はやってなかったはず
は一緒に入った佐久間担さんと座り込むくらい衝撃だったなあ

揃えてるわけじゃないのに、なぜか一緒な動きになるだてさくですが、絶対同じ臭いがする(笑)

Comment













非公開コメントにする