☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

成長

おはようございます昨日の夜は久しぶりにだらくかいな人→久しぶりに使った(笑)達とわいわいしてきました
最近なかなかみんなで集まることなかったし、たくさんいろんな話できて楽しかったです


でクリエなんですが、おもいっきり楽しみたかったから、ほとんどメモ放置でした~

とりあえずみやだてくんのソロはまぁ亀ですよね(笑)
どうやら初日はなかったらしいけど、最初に銀のキラキラ降らせてました歌舞伎の花吹雪を彷彿させるようでした

まぁでもやっぱりみやだてくんじゃなくて亀梨くんに…(苦笑)
セトリでKAT-TUN曲多いんだけど、まぁ所々亀梨くんが降りてきて…(苦笑)

去年も思ったけど、亀梨くんが大好きなことはいいと思うんだけどさ、でもコントでも亀だし、私みやだてくんが見たいんだよなって

でも結局みやだてくんが楽しければいいんだけどってなるんだけどね

それに去年ってMCとかほとんどわたなべくんが一人で回していたって感じだったけど、今年はみんな頑張ってたなあって感じです

笑ったのは、今年MCの立ち位置が違ってたんだけど→下手からだて、あべ、いわ、ふか、さく、なべだったけど、さくちゃんがあれで(笑)ふっかと位置変わるんだけど、ここもここだねって(笑)

で、だてあべが隣だったりするんだけど、今までは近くでも絡むことなかったけど、みやだてくんがあべくんの動きが気になって、ずっとまねしてるのが印象的でした

がっつり踊ってくれる曲もあれば、可愛い曲もあり、ほんとに楽しかったです


そうそう!いわもとくんのソロのスレイブは懐かしかったなあ~昨日終わってからあの頃の思い出話しちゃった

そして、Youもちろんきゃーってなったけど、青天の霹靂のほうがダメだったかも~で、未来航海は何度聞いても泣きそうになりました

Comment













非公開コメントにする