☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ えび座5/30千秋楽行ってきました

えび座5/30千秋楽行ってきました

なんか1ヶ月早かったなと思うえび座でしたが、千秋楽行ってきました

今日はとても素晴らしいお席に入らせてもらったんですが、いろいろすごかったなあ

みやだてくんも千秋楽だからか、すごい気合い入ってて

はっしーソロとかヤバかった

あっ2幕最初のレジェンドストーリーの柱を移動させるとき失敗して柱動かしそこねたりしてたけど(笑)

シーズンオブザサンでのだてなべアイコンタクトを渡辺の人と見れてよかった


千秋楽と言うことで、カーテンコールがありましたが、いろいろしゃべらせてもらいましたが、河合くんが台詞のところギリギリなセリフなんだけど、本番前はもっとギリギリだったと
で言うほうもってことで、みやだてくんの演技はよかったともちろんお芝居ですからと言ってもらってなんかほっとしたー


それにごっちソロのだてさく誉めてもらって嬉しかったなあそこ大好き

演舞もあったから、3回くらいしかリハできなかったことですが、あれだけできるってやっぱりすごいよ

でもいろんなこと誉めてもらったSnow Manですが、渡辺くんの歌以外は完璧だって(笑)

そうそう!クリエの宣伝する時にふっかが2日~4日までって言ってたんだけど、トッツーにダメ出しされてうん?って感じだった皆様ですが(笑)いち早く気がついたみやだてくんが6月って言ったけど、小さくて流されてしまったし(笑)

終始楽しそうなみやだてくんが見れてよかったです


1ヶ月お疲れさまでした

Comment













非公開コメントにする