☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 水素水

水素水

昨日のえび座夜公演は特別公演だったみたいですね~今日からはまた通常営業かしら

ダンススクエアですが、一通り見ました

Snow Manが載るってことで楽しみにしてましたが、他にもつばさくんのバーンザフロアとか、クリエにもちろんえび座も載っててお得感満載ですね


そしてSnow Manのところ読みましたが、ソロページのみやだてくんにドキドキしちゃいました
でTVfanでも書いていたけど、今のブームは水素水かしらね~ただの水素水じゃなくて、ペットボトルの水を水素水にしちゃう器具とか


対談ではクリエの話もしてたけど、去年で好評だったのは、コントやMCだったから、大事にしたいって言っていたけど、やっぱりがっつり踊っているのも見たいんですけどー→願望

クリエも去年よりレベルアップした姿見せてもらえるの楽しみにしてます

Comment













非公開コメントにする