☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢電波城

滝沢電波城

昨日は本当はお休みだったんですが、急遽シフト変わって夜勤になったんですが、まぁ無理やり休憩時間にして(笑)ラジオ聴きました

顔が見えないで声だけって不思議な感じでしたが(笑)
でもやっぱりラジオに出してもらえるの貴重よね


みやだてくんの歌舞伎で印象に残っているところはすけちかがしんのすけを優しくかばうところは気持ちをいれて演じていたということでしたが、私あのシーン大好きだもの
しんのすけをかばう手がなんとも素敵で


ネクタイを結べるかどうかで、なべさくふかは結べないと→さくちゃんとふっかはわかるよね(笑)

やっぱりすのーまんは年下のほうが何でもできる(笑)

わたなべくんのわっかを通すだけには笑いました(笑)


あとお料理ね~みやだてくんグラタンにパスタにタコのカルパッチョとか→絶対私よりお料理上手

お料理できる男の人っていいよねなにげにそっとお手伝いされたら

それにしてもだてさくってどうにもアドリブ弱すぎで笑ってしまいます(笑)そしてそこをフォローするわたなべくんも安定ですね

でいつかさくちゃんの寝癖日記はどこかで見れるのかしら(笑)


今度は京本パパのラジオなのね

Comment













非公開コメントにする