☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ステージスクエア

ステージスクエア

今日整体にいってきたけど、相変わらずボロボロな私の体(苦笑)やってもらったあとはすごく良く眠れるんですよね


で今日は本屋さん行ってきましたが、私が行ったところはベストステージなかったから、明日にでもまた見に行かなきゃ


でステージスクエアですが、いろいろな写真載せてもらって嬉しいですが、いつかの写真があるのはすごく嬉しかったな
でテキストの中ですのーまん一人ずつについて書いてくれてる
ここでもだてさく対照的とか書かれてる(笑)

洋のさくちゃんに和のみやだてくんやっぱりこの人たちは踊りがあってなんだよね

舞台誌は高いけど、やっぱり特別

Comment













非公開コメントにする