☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ W誌5月号

W誌5月号

おはようございます今日は歌舞伎は休演日なんですね


W誌見ました

博多座レポですが、一人ずつ写真と口上が載っています
みやだてくんは殺陣の時のお写真です
「ベストを尽くし何事にも全力でぶつかっていきます。」

そして太鼓の写真も載ってて嬉しい

で昨日も書いたけど、ちびちゃんたちの座談会の中の話題にSnow Man出ると思わなかったよ(笑)


先輩とドラマで共演の流れでちびちゃん6人とSnow Manで、曲チェンジしてみたくない?と
Snow Manの人たちってカッコいい曲やってるもんねって
ちびちゃんたちが着てる白赤のノースリをSnow Manが着てる姿が見たいって(笑)
でマルイチカラを全力で踊ってもらいたいって(笑)

それでは続いてはSnow Manでマルイチカラです。どうぞ!…想像できない(笑)って


やー昔現役で(笑)マルイチカラ全力で踊ってました(笑)

でも今の彼らでマルイチカラ見たいですが(笑)

でちびちゃんたちはミステリーヴァージンとかRIGHT NOWやりたいらしい(笑)


ちびちゃんたちからSnow Manのこと出てて嬉しかった

Comment













非公開コメントにする