☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ TVfanCROSS

TVfanCROSS

今日は午後から風がすごくて完全に花散らしとなりました~

TVfanCROSS買ってきましたが、小さいお写真でいろいろな場面が見れるんですが、個人で写真付きで紹介してもらっていますが、Snow Manは口上のシーンです

後はだてさくあべはいつかの写真が


結局なかなか博多座の感想が書けてないですが、昔から私みやだてくんの殺陣姿大好きって言ってますが、これはぶれなく健在(笑)もちろん今回も一番ってくらいに大好きですが→今年は水吹いたりしてるし

それ以外でもっと見たいのはいつかの踊りなんですよね
去年も大好きだったけど、今年のほうが柔らかくしなやかに踊ってる気がする


そんなこと言ってたら、早く観たくなったよ

Comment













非公開コメントにする