☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 福岡の旅

福岡の旅

おはようございます福岡で雨降ってたと思ったら、こっちに帰ってきたらまた雨と言う~
さすがに2日間で6時間くらいしか寝てなかったら、昨日は帰ってから早々に寝て、爆睡しました~みやだてくんの夢見ずに(笑)

もっと博多座でのみやだてくんの記憶を残しておきたかったんだけど、なんかふわふわした1日だったから、落ち着かないし、緊張してるし(笑)で、記憶が吹っ飛んだよな(笑)
でもちょっとでも残せておけたらいいな


そして、2日間でおいしいものもたくさん食べたし
25日夜は水炊きを食べて昨日の昼は福岡の友達が会いに来てくれて、美味しいめんたいこが食べれるお店に連れていってくれてそのあとは飛行機の時間まで時間があったので、大宰府まで連れていってもらったんですがちょうどお参りするときにはすごく大雨が降ってきて雨宿りがてら噂の(笑)梅ヶ枝餅食べましたさくちゃん梅は入ってなかったわ(笑)できたていただいたからすごく美味しかったです


そして後ろ髪引かれながら飛行機に乗り帰ってきました

すごく楽しい福岡の旅になりました

Comment













非公開コメントにする