☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 滝沢歌舞伎博多座25日

滝沢歌舞伎博多座25日

おはようございます昨日のうちに書きたかったんだけど、お友達と博多の夜を満喫してしまい(笑)ホテルに帰ってもずっと話してたし→泊まりとかほとんどないしね


昨日は本当に滝様の計らいで1日みやだてくんdayでした
夜はバナナの抱き枕もらったと思ったら、ケーキ用意してもらってふっかが持ってきてろうそくに火をつけるんですが、2の火が消える(笑)で結局坊主が火を消しました(笑)

抱負を言わされたり、なぜかお母さんにメッセージとか(笑)

でも、そんなみやだてくんを他のメンバーがすごく嬉しそうに見ててくれてこれ見て泣きそうになったよ

これから先こんな誕生日迎えることないかも知れないので、一緒にお祝いできて幸せでした

昼夜と貢ぎ物はほとんどみやだてくんへでした

Comment













非公開コメントにする