☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ まいジャニ~トニトニワールド~

まいジャニ~トニトニワールド~

おはようございます暖かくなってきたら、いろいろなものが欲しくなって昨日はついつい買い物しちゃいました→お金ないのに


そういえばまいジャニで、いつトニトニのことやるんだろ?って思っていたらこの間特集としてやってくれましたね

最近なかなかさくちゃんおいしいな


26日普通にオペラで見てたら、私服の子がいるーってびっくりしたこと思い出しました(笑)

ノットイナフもセンターで私服の平野くんがいてめっちゃ目立ってた記憶が(笑)

オープニングの赤ベストや水太鼓で結構映っててテンション上がったけど、最後にちょっとウインターラバーズの姿が映ったらもっと上がったわ(笑)

テンション上がったままで、背中の痛みもなくなるはずだったんだけど、それは叶わなかったけど(苦笑)

来週も楽しみです♪

Comment













非公開コメントにする