☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ ここ一週間

ここ一週間

やっと春らしくなってきましたねそれにともなって花粉もひどくなってきましたが


一週間ほどブログ更新しませんでしたが、実は火曜に突如背中に激痛が走り、自分で寝返りが打てなくなるほど痛くて、しまいには吐き気がするしで、仕事中だったんですが、救急受診してました~

とにかく痛くて気持ち悪くてだったので、あらゆる可能性で診てもらいましたが、結局原因は首凝りだろうと~
とりあえず安静にということだったので、金曜日までお休みしてました

最初の2日は食べても飲んでも吐いちゃうし、痛くて眠れないし大変でしたが、木曜日くらいから少し動けるようになって金曜にはだいぶ食べられるようにもなって土曜から働いたんですが、まだ完全に痛みはとれてないからまた痛くならないかビクビクしながら働きました(笑)
職場の人も気を使ってくれてあんまり力仕事はしなくてもいいようにしてくれて助かりました

何って博多いく週じゃなくてよかったなと(笑)
まあまだ痛みは残っているから博多まではあんまり無理しないようにしたいと思います


とりあえず私の近況(笑)

あっ、まいジャニのことは改めて

Comment













非公開コメントにする