☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 初日舞台挨拶@錦糸町2回目

初日舞台挨拶@錦糸町2回目

今日の彼らの最後の舞台挨拶と映画見てきました

制服かと思いきや、私服風衣装みやだてくんは襟が黒い白シャツに黒とグレーの2色のネクタイに上下黒のスーツだけど、ジャケットの襟とポケットがキラキラしているキレイ系なコーディネート髪型はそんなには長くはないけど、クルクルってセットされ、歌舞伎仕様か黒くなってた

みやだてくん、お顔スッとしたまんまだった~


風磨にジェシーにSnow Manとか大丈夫かな?って心配だったけど、楽しくやっててよかったです

若干みやだてくんタイミングがって感じだったけど(笑)

風磨ったら、やたらすのーまんはこう見えて怖いって言いましたが(笑)でも真面目で努力家だってそれに対して、みやだてくんどうもすいませんって(笑)

で風磨に最初に振りを教えたのは、みやだてくんだって話をしてくれました

終始楽しそうな姿が
見れてよかった


映画はね、やっぱり思ってたような出番だったけど、最初に一人ずつスクリーンにアップになってビックリしたよ


明日も楽しみだー

Comment













非公開コメントにする