☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ トニトニ1/25のこと

トニトニ1/25のこと

おはようございます昨日は必要以上にドキドキしてたから、帰ったら疲れてすぐ寝ちゃいました


なかなかゆっくりトニトニの感想書けないのが寂しいですが

シェークスピアの時の衣装取り、みやだてくん一回目はちょうど衣装が両手で待ってると上手に落ちてきたので、お姫様抱っこのような感じになってたな2回目はちょっと客席に当たったから、優しいお顔で謝ってました

で昨日は衣装のボタン3つくらいあいてた→さくちゃんは全部閉めてたけど

で健人のフライングのお手伝いで健人の腰を支えるみやだてくんの手がもうほんと優しくて惚れ惚れしました

殺陣の出番は正直もうちょっと見たいといつも思うけど、相変わらず岩に足を乗せ、刀を肩にかけてる姿が男前すぎます
でマクベスに殺されるときわーって雄叫びあげ、刀を抜かれたときもわーって雄叫びあげてはけて行きました

闇を突き抜けろでやっぱりしまったなーって思いながら見てたら、またちらっと赤いものが見えた(笑)

そのあと15日もやってたけど、前でみやだてくん、健人、神宮寺の3人で手を縦にポンって叩いて笑顔でみやだてくんは上手にはけていくんですが、みやだてくん飛行機のように両手をぶーんってやりながらはけて行きました

人の何倍も足あげとかすごかったし、人よりもそういう振り多かったんだけど(笑)ウインターラバーズでもやってたし

すごく真剣だけど、楽しそうにしているみやだてくんが見れて幸せでした


さて今日は私的楽です3月まで何もない予定だからしっかり見届けて来ます

Comment













非公開コメントにする