☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ トニトニ1/15昼入ってきました♪

トニトニ1/15昼入ってきました♪

博多座の出演者が発表され、すのーまんの名前があってとりあえずはホッとしました


そして今日トニトニ入ってきました

みやだてくん髪伸びたけど、すごく痩せたと言うか締まりました

終始ご機嫌な感じでした

ノットイナフでは、上がってきた時にだてあべで楽しそうに同じ動きして
最後の決めポーズ左手でジャケット持ってはだけさせててキャーってなりました

水太鼓ではみやだてくん右耳かけ、あべくんは左耳かけしてました
で相変わらずびっしょりで、水がかかるたびまばたきしてました(笑)そして相変わらず最後は水がない(笑)

今日は健人とだいぶ仲良しさんでしたよみやだてくんすごく嬉しそうでした

和解シーンのあと、みやだてくんと健人と神宮寺でおんなじふりしたあと嬉しそうにはけて行ってたなあー


ちょっと職場が大変なことになっているみたいですが、みやだてくん補給したから大丈夫

Comment













非公開コメントにする