☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP宮舘涼太 Mis Snow Man ≫ 20歳だけど(笑)

20歳だけど(笑)

おはようございます寝たけどやっぱり寝不足だわ~そしてちびちゃんはがんばってヒール高いのはいてる上に癖で一緒に飛んだり跳ねたりするもので(笑)足が筋肉痛です(笑)

昨日のMCで起きたら筋肉痛がハンパないって話ですのーまんは筋肉痛の痛が数字の2で表すから昼は5.夜は8って言ってて、その流れでみやだてくんGパンのモモがパンパンって言ったらしょうたくんに太ってるからじゃなくって突っ込まれ(笑)いわもとくんがデブって言ったらみやだてくん自らみんなオブラートに包んで言うのにっていわもとくんに怒ってた(笑)

で、昨日のお昼は借り物競走で、みやだてくんが来るあたりのお席だったんですが、筋肉痛のおかげで階段が大変だって話していたけど、本当に歩き方がおかしかった(笑)階段でつまずきそうになってるし、何よりひとりでブツブツ言いながら歩く姿が…20歳に見えず(笑)
それでもがんばって昼夜と最後列まで行くからビリになるのよね→私は告白見れたしいいんですが


さあ、今日からは一公演ずつですが、全力で見てきます

Comment

編集
はじめまして(^_^)
いつもブログ拝見させてもらってます!

質問があるのですが、クリエでお立ち台に来るとき、宮舘くんは下手と上手どっちの方が多いですか?
大体この番号の前辺りにくるよとか分かれば教えていただきたいですm(__)m
2013年05月29日(Wed) 19:45
編集
こんばんは、はじめまして、質問の件ですが、みやだてくんは最初下手ブロック前からどんどん上手側へ移動します。
2回目下手ですね。でもなんとなくみんな交代するからまんべんない感じですよ。
2013年05月29日(Wed) 22:34












非公開コメントにする