fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ そうきたか!!

そうきたか!!

夕方ジャニーズネット見たら来月の少クラのゲスト滝翼とアップされててお友達と絶対行きたいよねって話していたんですけどその後またお友達から「Jrコンいっぱい追加出たね」って・・えっさっき見たときは何にも出ていなかったのに

で見たら9/23 13時 17時公演 9/24 10時公演が追加になっていました
24日10時ってこの間の大冒険より早いんですけどみんな起きれるの(そんな心配は要らないってね笑)

私も横アリでよかった(ていうか行く気満々なんですけどね

23日は特別一般で申し込めるみたいなので明日の当落の結果でどうするか考えないとです
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする