fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPひとりごと ≫ 偶然って嬉しいね(*≧∀≦)

偶然って嬉しいね(*≧∀≦)

この間転んでから右足首が痛い幸ですかばったか?捻ったか?そのうち良くなると思っていたんだけど、なんだかいまいちです体はなかなか悲鳴あげてるみたいです~


リラックマ土曜日に渡辺担からもらったりょーたんの数々です(違)この中にパイナップル持ってるりょーたんあるんだよ私がキイロイトリ=りょーたんって言うもんだから、こんなに買ってくれたんだって

リラックマ②
そしてこれは堕落会の渡辺担の温泉土産


こうやってりょーたんグッズが増えていって嬉しい限りです→だから違うってさーー

MステでCMは捕獲できているから、昨日とかもぼーっと「平成教育委員会」見ていたら、思わずCMが流れてついついの前に釘付けになっちゃいました(笑)偶然に見れるCMってまた違う気持ちになるものですねニャーが可愛すぎる→デレデレ


さあドリボズも東京公演も残すところあと2公演本当に最後まで怪我や病気などには気をつけてね
で今日は、りょーたんピエロの日お仕事じゃなかったら絶対観たかったんだけど(ないけど苦笑)仕方ないので、今日入る真田担に託しておきました→何を?(笑)
でその後は大阪行くのかなあ!?りょーたんは連れて行って欲しいと思うけどね

そして11月21日から23日まで横アリで山Pソロコン決まったんですねそこにすのーまん付くってありですか!?願わくばお願いしたいですがそしたら勝手にお祝いしてもらうから(笑)で山下さんと言えば「ゴメジュリ」踊ってほしいな

それにしてもまた悩みの種が増えただけなのかなあ~これまた相談しなきゃ


拍手の方もいつもありがとうございますとっても励みになっています

9/27 7時台 9時台 10時台 11時台 13時台×2 20時台 22時台 9/28 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です

まきちゃんへ
へへへありがとう(笑)一番現代っ子だったらどうする?(笑)私はそんなギャップが大好きなんですけどね最初は1ヶ月早いと思ったけど、やっぱり始まってしまったらあっという間だね

ショコさんへ
やっぱり聞こえなかったですよね~
あそこのアドリブめっちゃおもしろくて可愛いですよねーーー

なつきさんへ
コメントありがとうございますここ数日嬉しい話題ばかりですよねこんなに話題に途切れることがない日が来るなんてですよね
皆さん結構宮舘くんの声好きって言ってもらって嬉しいんですよ
翔太くんはやっぱりちょっとお笑い班に近いんでしょうかね?
本当にすのーまんの素が見えて楽しかったですね宮舘くんは自重なく亀梨クン大好きオーラ出してましたね(笑)
いえいえまた遊びに来てくださいね
スポンサーサイト



ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
足大丈夫??
土曜日、めっちゃ歩いたもんね。笑
ってか、りょーたんグッズ喜んでもらえて良かったよんっ☆
また、何かあったらプレゼントしますっi-237
2009年09月28日(Mon) 16:03
No title
編集
足はその前から痛かったんだよv-356
本当にたくさんありがとうねv-343かわいいりょーたん待ってます(笑)
2009年09月29日(Tue) 10:35












非公開コメントにする