fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP携帯から ≫ 新潟の5時間☆

新潟の5時間☆

20090816193440
20090816193437
無事KAT-TUNコン終了して、ただいま帰りの新幹線です☆ヽ(▽⌒*)

ゆきだるま弁当売り切れだったから柿の種入り買ってみた☆そしてまたごはん(笑)

新潟滞在は約5時間だったけど、ほんとに行ってよかった(≧▼≦)宮舘くんは忙しくて髪の毛だいぶ伸びてたな!そしてやっぱり少し痩せたかも☆『喜びの歌』ではバク転してはけて行ったし(*^_^*)

8人でわちゃわちゃしてるのが見れてよかった(≧▼≦)宮舘くんのんちゃんをぺしぺし叩いて楽しそうだったよ(*^_ ’)のんちゃんはやめてだったけど(笑)

最後は仁くんを囲んでA.B.C-Z、すのーまんみんなでJUMP大会楽しかった♪

疲れてると思うけど、それでも自分の目でかっこよくてかわいい宮舘くん見れて幸せです☆


みなさんお疲れさまでした(^_-)
スポンサーサイト



携帯から | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
新潟遠征お疲れ様。
無事、可愛いダテ&かっこいいダテ見れたようで、良かったよ☆
やっぱ、人から話聞くのもいいけど、自分の目で見るのが1番だもんねっ!!
次は明後日のジュニアコン、頑張ってねっ(o^_^o)
2009年08月16日(Sun) 22:33
No title
編集
本当にみんないてくれてよかったよv-9いろいろありがとうねv-398
自分で見に行けるときはやっぱり自分の目で確かめたくてねv-364

ジュニアコン・・とりあえず頑張らなきゃねv-392
2009年08月17日(Mon) 09:42












非公開コメントにする